2010年9月11日土曜日

昨日のワタシにさようなら明日のワタシにこんにちわ

なーんか、めまぐるしい夏休みすぎて
充実していたんだけど
うん、いっぱい遊んでいっぱいお金使いました。
写真には前半触れすぎて
後半触れなさすぎて
でもなぜか不安ではなくて
色々色々見た分、
なんかできそうな気がして
考え方とか
作品の見方とかも結構この短期間で変わったっていうか
自分でいうのも変だけど
人の中身をちょっと見れるようになった。
考え方とかを探って行くのとか
インスタレーションを長い間みるのは
暗号を解いてるみたいで
結構楽しい。


写真だけじゃなくて
ほんといろんなことをしている人に
出会ってるのは
自分の選択肢とか考え方とかが広がるから
感謝。
出会いって楽しいし、空間がたまらなく嬉しいし。


後期、ワタシはどうなるんやら。


楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿