2010年10月2日土曜日

ぶらり旅

あの頃は3人でぶらり旅〜とかいって海行ったり、ガラス工房行ったり
すごく楽しかったなー
なんだか懐かしくなって
早く会いたくなった。


何も考えなくて
ただ目の前のことだけ見てて
あの時はあの時で必死になったりして
毎日笑ってたなー。


絶対一日に1回はお腹痛くなるくらい、正直
尿出るくらい笑って
つまんない日なんてほとんどなかった。


あの頃はまだまだ子供で
大切なことが
あんまりわかってなかった。


今は前よりいろんなことがわかるようになって
その分
いろんなことを現実的に見て
吸収して学んで


でも、前よりお腹抱えて笑うことが少なくなっちゃったような気もする。。。


ちょっとさみしい。
その時には
高校卒業後の自転車事件を思い出して笑う。
ちょっと思い出し笑いしてからまたさみしくなる。


カナダとか秋田とか愛知とかアメリカとか
みんな驚く程に違う場所にいて
会えるのは年に2回とか3回で


とりあえず、
早くバカ話がしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿