2011年1月22日土曜日

ぱっぱら〜

えーと、
年明けからネットがつながらなくなりまして。
おまけに年末に変えた携帯が故障しまして、
ちなみにiphone なのですが、
今は代機のiphoneを使っているのですが、
家がsoftbank入らない状態でして。
今日、色々可能になりまして。
つまり
私は呪われているんじゃないか疑惑。
って感じで。

年明けに大吉引いたの誰だよって
私だよ。って
言いたくって仕方ないです。

1ヶ月も満たずに故障ってね、
まず
appleどうした?
って感じで。

家で携帯圏外って、
どういうこと〜?
って感じです。

今月も色々てんやわんやでして
今日引っ越しの段ボールが
届きまして
せっせっとクローゼットの物を
永遠詰める作業でした。
ちなみに明日もです。汗

まず、
携帯が圏外なので、
電話できません。

なんて不便なの。。。。涙

携帯無くても生きて行けるなんて
もう言いませんから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿