2011年2月13日日曜日

ぽつん、ぽつん、

冬の雨が降った後の
湿気ったにおいがすごく好きで

すっごい悲しい気持ちになるんだけど
なんか、好きで

友人主催の展示に夜から行ったんだけど
自分の気持ちに余裕が出来てきたから
いろんなことを考えることができた。

いいとか、わるいとか、好きとか、嫌いとかじゃなくて
なんてゆうか、落ち着いてて
冷たい感じがしない、しっかりしてる写真で

堂々とした感じがいいなぁと。

日記の中に
『私はこの人が好きです』
みたいな文があって
なんでかわかんないけど、
すっごい文字が優しくて
なんともいえないあったかい気持ちになった。

異性の好き、じゃなくて
人間の好きってこんなにもあったかいんだなーと。

色々あって、色々考えて
脳みそのしわたくさん増えたんじゃないかと。

なんで、考えてくれないのかなーとか
無神経だなーとか

愚痴っぽくなっちゃうんだけど、うん。
せっかくいい気分の後なのに。

自分が思ってる形にしたくても
邪魔するものがあって、
言うのも面倒で、
でもその人には悪気がなくて、
全部ゼロにしたくなった。

さっぱりして、再スタート。
ってしたい。

時間が経つのが早すぎて
追いつけなくて
悲しくて
追いつこうともしないけど
そしたら置いてかれそうな気がして
それでもいいって本当に思えない自分がいて
泣くしかできないのかって思うと
すごく自分が嫌になる。

ストレスってこれかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿