2011年6月29日水曜日

人生一度きりだからね。

朝、授業が始まってすぐに
電話が鳴って、
そんな時間に電話なんてかけてくるのは
母親くらいしかいなくて、

好きな事しなさい
人生一度きりだからね。
と言って他にいろいろ話して切られた。

私が何かよくわからないことで
齷齪していることも
何もないのに先を急いでいることも
全部全部見抜かれていて
とてもなんだか背負ってるものが
離れた気がした。

何をやりたいのかよく分からなくて
何で急ぐのかもわからなくて
結局今自分は何を目指しているのかなぁ

もっと遊びたいしね、
もっと他も見たいから
今日帰ったときの歩く早さくらい
マイペースに進んでいきたいなぁ。

何か取れたような気がする。
気がするだけかもしれないけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿