2013年3月20日水曜日

感謝の気持しかない

本日、六本木AXISで行われた「ONE」の展示が
終了いたしました。
会場にお越し下さった方を始め、
サポートしてくださった先生とギャラリーの関係者のみなさまに
深く感謝申し上げます。

約半年前からコツコツと準備を進めてきたのが
こういう形でみなさまの前でお見せできることが
本当に嬉しかったです。
1週間はあっという間でしたが、
ゼミのメンバーと毎日を噛み締めながら、
また、やってよかったなぁと言い合いながら
毎日過ごしていました。

私は、自分の作品をまた違う形でみなさんの前に
展示できることを目標に次の段階へと進みます。
この展示で、私はやっぱり作品を作ることが好きで
周りに評価してもらえることが
自分の自信に繋がってその瞬間がたまらなく好きなことが
改めて分かりました。
丁寧に、ゆっくり時間をかけて
一つ一つの作品をこれからも仕上げていきます。
楽しい時間をありがとうございました。

宮地薫




0 件のコメント:

コメントを投稿