2015年10月30日金曜日

個展のお知らせ


12月1日から12月5日まで
大阪の『Calo bookshop & Cafe』さんにて
初個展"Guiding Star"
を開催します。
大阪にした理由は、私が生まれた場所の近くに
今回展示させてもらうギャラリーがあったからです。

Guiding Starとは、案内星という意味です。
普段、写真を撮っていて、よく感じる
”導かれている”という感覚を展示して直接自分でも体験してみたく、
展示をすることにしました。

実験的なものではありますが、
やってみてわかることを先につなげていきたいと思いますので、
どうぞ、お時間のある方はお越しいただけると
とても嬉しいです。


また、フィルムの美しさを体感してもらえる機会にもなると思います。
デジタルプリンターとはまた違うやわらかな色を
楽しんでもらえる機会にもなっているので、
よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿