2011年10月17日月曜日

MOUNT ZINE

参加しました!
写真の並びから、紙選びから、色から
(なーんか、とっても"らしい"スケジュールみたいに
言ってるけど自分で本作るんで当たり前。笑)
本作りのことも学んだし、
実際200種類あるZINEの中から
手にとってもらえて見てもらうってすっごい幸せなことだって
分かりました。
写真集とかはもちろん、雑誌でさえも買ってもらうって
すごいことなんだって、これから見方変わりそうです。

何かコメントをもらったり、批評されたりするのも
実際とても恵まれていることなんだってことも分かりました。

普通の人は無視していくし、見てもぱらぱらって見るだけ。
過程がしっかりしてれば結果も必ずついてくることも分かったけど、
逆に過程が曖昧だと結果もそれなりだということも実際経験してみて
感じました。
それで、
学校って幸せなところですごく恵まれてる環境だと思いました。
だって、守ってくれるし、優しい!
気にしてくれるし、思ってくれるし、わかろうとしてくれる。
すごいいい環境!
そこを大事にしつつ、私はもっと外に出たいと強く思いました。
未開拓、未知の世界で緊張したりドキドキしたい。
用意されてたり期待通りだと自分の場合、迷うし調子に乗る。
そんな自分を目の当たりにするのが一番恥ずかしい。
コツコツ一歩一歩前に進んでいける行動を
自分で取捨選択してしたい限りです。



0 件のコメント:

コメントを投稿