2011年10月2日日曜日

you were born to be loved.

ここ最近制作ばかりでパソコンの画面見すぎて
肩こり疲労頭痛max.
こんなになったこと久しぶり、というか今まで
あまり記憶にないような??
おかげでパソコン見るのが日に日に億劫に。。

すっごい楽しいし、自分の写真スキャンしたり
プリントするときにこんなに緊張するのは初めてだし
いい調子で進んでいるんだけどね。

えっと、
再来週はMOUNT ZINEに参加します。
できたら次の次くらいに詳細を出そうと思って。
(誰か見てくれてるのかな、こんなブログ。(日記?))
この機会に名刺もつくってしまおうかなと。
この肩こりさえなくなってくれたら
ほんっっとにすごいいい調子で作業できるのに。
すごい体が不調ですごくイライラしてしまう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿