2013年2月13日水曜日

占い 串 友

1週間程大阪に行ってきました。
今回は、祖父の七回忌が主な目的でした。
祖母が3日程家を空けていたので、
私が普段祖母が習慣としてやっている仏様の世話と
犬の世話を代わりにやっていました。
彼女には毎日やることが決まっていることがあって、
仏壇にお線香と、ご飯とお経は欠かしません。
今までは見ているだけだったので何とも思わなかったのですが、
いざ自分が毎日朝晩とやってみると、
一つ一つの行動が、彼女を毎日生かしているのかもと思い、
なぜだか背筋がピンとなりました。

友人の紹介で良く当たるらしい占いにも行ってきました。
恋愛のことを聞きたかったのに、今後の仕事のことばかり話されて、
恋愛に関しては鼻で笑われ、「結婚にはあんた興味ないでしょう」と言われました。
結婚するであろう年齢を予想され、「遅すぎやな」と3回言われました。

もっと作品作ろうと心に決めた瞬間でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿