2011年3月3日木曜日

友人がドイツに留学してしまいます。私もいきたいですどっか。

バイト終わりました。
今日の働き、、、、
 
電話対応一件。メール送信一件。
滞在時間7時間。

返せよ、時間。

ホンマでっか見てたら終わってた。
買い物中女性は服を見てるのではなく将来をみてる。

って笑った。
女性こっわって思って自分こっわって思ったけど
よく考えたら
私、買い物一人でするから
え?自分全く関係ないんじゃ、、、ってなった。

ちびまる子ちゃん対象商品を買って、グッズをもらおう!

とかにまんまとひっかかって、
一生懸命、対象商品探してた、ファミマで。
いつまでたってもちびまる子ちゃんのお菓子とか
見当たらないから
勇気振り絞って、店員さんに対象商品聞いてみた。

そしたら結果、バイト遅れた。

理由聞かれたから
池袋まで寝て過ごしましたって
大嘘ついた。
FUCK ME
ってなった。
社員さんに土下座したい。

ほんとは、ファミマでまる子ちゃんの対象、、、
なんて絶対言えなかった。

遅刻した上に、シフト入らなすぎて場所が何階だったか
忘れた上、知ってる社員さんに会ったから、
話合わせついでに、その人の行動まで合わせたら
where am I?
ってなった。
嘘。
どこだよ、ここ。
ってなった。


とりあえず、バイト中は眼鏡(新品のやつ)かけて仕事してますよ風装ったけど
ほんとはtwitterとmixiの中毒に冒されてただけだった。
たまに、iPhoneを鏡代わりに使うのね。

FUCK ME
ってなった。




0 件のコメント:

コメントを投稿