2011年3月28日月曜日

自分の考えを昨日一日ずっと考えてて
考えすぎて
すっごい眠くなって
寝ました。汗

思ってもみない結果に驚いていますが
おぉ、こういうことか!
なるほど!
ちょっとやってみよ。

って思って意気込んでいるところです。


ちょっと前に両国で
川島小鳥さんの展示に行ってきました。

未来ちゃん、購入しました。

値段とクオリティーが比例してません。

クオリティー>値段
みたいな。

嬉しいんだけど、
こんな値段で出していいの!?
ってなりました。

未来ちゃん、
すごく女性な顔するから
すごいなぁ。って

子供ってすごく魅力的。
大人より大人な顔するときがあるのが
おー
って思う瞬間です。

今は、
DANCE
っていう写真集がすっごく欲しくて、
欲しくって、
なぁ。

今日こそ、ネガを出して、
ネガを取りに行こうと思います。

ちょっと、ねぇ。
撮っても現像しないところ、
悪いところですね、直したいです。
デジタルほしいけど
欲しくない。
わかる?この感じ。

あー、スタジオはいりたい。
うそ、
可愛い人に会いたいだけ。

遊びすぎてる毎日。

喝!


2 件のコメント:

  1. 未来ちゃんの見たい。
    可愛い人に明日会えるじゃん☆

    返信削除
  2. うち来なよ。そしたら見れるよぽぽぽぽーん。
    浣腸鬼考える奴のどこが可愛いんだよ。

    返信削除