2011年3月29日火曜日

あー

思ったよりコマがあって
安心しています。

今は結構納得。
見せたいけど、
プリント出すの忘れて
スキャンしなきゃ見れないという、
まぁ、オツカリ!
って。

今さらすっっっっっごい後悔してるーーー

撮っとけばよかった。
コンデジ持ってたんだし。
あーーー、ほんっっっとショック。

もう無理かなー。
撮れないかなー。
あんなに撮りたいと思ったの久々だったんだけど
カメラ遠かったし、
動いたら状況変わりそうだし、
きっと変わってたし、
あー、もう1回だけ、
もう1回だけでいいから
あんな状況にならないかなー、、、。

あー、もうすごい嬉しい瞬間だったのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿