2011年5月24日火曜日

自分が本当にしたいことは、
誰がなんと言おうとしないとダメよ。

後悔のない生き方をしなさい。

勉強しなさい。人の意見に耳を傾けなさい。

自分のやりたいことをやりなよ。
学生なんだから。

個展をやられていた方からもらった言葉や
台湾の方からの言葉や
友人からの言葉は

何年たってもふとした瞬間に思い出す。
初心に返るべき瞬間に思い出して
ハッとする。

私が本当にやりたいことって
なりたい自分って
もっと、こう、普通のことなんだと思う。

プレゼンで人間味のある作品を作りたいと言ったのも、
なんでか思いついた言葉だったけど、
ほんと、そういうことなんだと思う。

人間味のある写真って
言葉より先に感情が出るから、

難しく考えすぎなんやって。
って昨日も友達に言われてハッとしたように、
もっと、力抜いていいと思う。

早く暗室行きたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿