2013年8月23日金曜日

藤圭子 悲しみ 吸い寄せる

藤圭子が亡くなった。
自殺だったようだ。

前のバイト先では写真を扱う部署にいたんだけど
そのときに、藤圭子の若い時の写真の注文があって
倉庫で探していた時のことを思い出した。

今までみた、どの女優さんよりも美しく
お人形さんみたいで
日本に、ここまで美しい品のある人がいたのが信じられない!
とその頃衝撃を受けた。
以来、若い頃の藤圭子は私の中のアイドルだった。(今でもそう)

宇多田ヒカルが一番最初のラジオで最後に
藤圭子の曲を流していた。
自分の母親を尊敬していることがわかっていたから、
この速報は本当に悲しかった。
きっと今年一番悲しいニュースなのではないかと思う。

宇多田ヒカルが活動休止をしてから
もう3、4年経つと思う。
もうそろそろ再開するのではないかな、、、と
最近わくわくしていたから、なおさらショックである。

早く彼女の歌が聞きたいなと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿