2013年8月4日日曜日

一喜一憂 話す 担々麺


これが上手くいったらこれも上手くいくかもしれないと
思うことが最近増えた。
それこそ、「禁欲は美」という考え方しか
今まで、してこなかったんだと思う。

この瞬間、この時、私がやっている行動は
すべて結果に繋がっていく。
だから、気を抜かずにちゃんとやらないといけない。
と思っていた。

考えてみれば、
常に緊張していたし
誰かと自分の状況を比べて
自分が恵まれているという思い込みを
常に自分に唱え続けてた。
それが決して無駄だと思わないけど
もっと自由で、気を抜けば
目の前にはもっと楽な気持になれることが
多く転がっているんじゃないかって今は思う。

そういうことを実感させてくれている
周りの人に大きく感謝をして
楽しいことをしたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿