2015年12月2日水曜日

個展開催報告2

2日目も色々なお客様が来てくださり、
お話させていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。

展示させてもらっている
Calo bookshop & Cafeでは、色々な本が置いてあり、その中でも私は今日この本を発見、すぐ頂きました。

西加奈子さんは私が大好きな作家で、いまの展示している作品を作っている過程でも、とても影響を受けていました。
信じることで救われることが多いということを教えてもらえた作品『サラバ!』は私が大好きな作品です。

今日頂いた本の内容は東京と大阪の人の違い、文化の違い、にも触れていて面白かったです。
どっちも好きでどっちもいいなと思っていますが、大阪はやっぱり笑いが溢れて止まらないなと日々感じております毎日です。






0 件のコメント:

コメントを投稿