2015年12月5日土曜日

個展開催報告4

今日は展示会場には行けなかったのですが、来ていただけた方がいらっしゃったらとても嬉しいです。
ありがとうございます。

ブログ更新!とかそういうのが全然似合わないのでなんか恥ずかしかったのですが、読んでくださる方がいて、素直にうれしいです。

バタバタしていたので、夜はごはんを食べにいきました。
お店の壁にあったメモが好きだったので写真を撮りました。




今日は一日、用事があったので頭の中で考えることしか出来なかったのですが、展示期間が5日だけだとほんと、あっという間なのだなと思っていました。
もう明日が最終日だなんて、寂しいです。
でも、いろんな方が来てくださって話しを聞いてくださる時間がいただけたことはとてもよい機会になりましたし、得られることは多くて実りのある時間をもらえたと思っています。
機会があれば、もっと多くの写真をたくさんの方に見ていただきたいです。
少し時間はかかるかもしれないですが、東京の方でも開催できたら、、、!とも考えています。

もっと多くの景色を撮りたい気持ちはあるのですが、なかなか行った先で出会えるものでもなくて、いい景色ないかな!なんてずっと探しているとなんだか虚しくなってきたり、なにやってんだろうか、、、と思ったり、カメラ重いし、三脚重いし、捨てて帰りたくなることもあります。
NYなんてまさに、三脚をホテルにおいて帰りたいと思ったくらいでした。
なので、焦ったらイライラするだけなのがようやくわかってきたので、心穏やかに色々な場所に行きたいと思っています。

明日は1日在廊していますので、17時までではありますが、ぜひご都合のよろしい方、お越し頂けたらありがたいなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿