2015年12月6日日曜日

個展開催報告5

5日間に渡る個展が今日で終了しました。
お越しくださった皆様には本当に感謝致します。
ありがとうございました。
また、ブログを読んでくださっている皆様にも感謝しております。
こちら、今日打ち上がったところに建ってきたものです。京橋...

圧迫感....


今回あっという間の5日間でしたし、ギャラリーに行くときはいつもとても楽しみでした。
予想していなくても毎回お会いできる方々が本当に優しくて、話を聞いてくださる人達ばかりだったので、しっかり自分の作品について話せる機会がもらえて本当にありがたかったです。
作品について明確に話せるように毎日いろんな話し方をしていたので、それが最終的に自信にも繋がりました。

また作品をもっと増やして色んな方々に見てもらえる機会を増やしていこうと思いました。
本当にありがとうございました。


また、展示写真を随時アップしていこうと思っていますので、また見ていただけると嬉しいです。

宮地薫


0 件のコメント:

コメントを投稿