2010年11月5日金曜日

存在してないことなんて撮れなかった。

先週の土曜日、台風の日から夜行バスで大阪に行ってきました。


夜行バスなんて二度と乗りません。
水曜の朝に帰ってきたんだけど、一睡もできなかったため、
体力が弱り、全然疲れ取れません。


夏に行ったときよりも
祖母は元気で、
彼女からいろんなことを聞いたワタシは
もっと祖父に会いたくなった。
何度聞いても
同じところで涙が止まらなくなって
何度も何度も同じ写真を撮って
時間が過ぎるのを止めたいと思って
何度も何度も撮った。


これに終わりはなくて
悲しいけど嬉しくて
ワタシにはずっと撮るべきものが
一つはあることが分かって
安心した。


しんどいけど
ベタだけだしといてよかった。


進化してるって言われて
あぁ、評価されるって嬉しいなって
思って
その後に作ったご飯は最高に美味しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿