2010年11月12日金曜日

the Stanley Clarke, he is just Amazing.



日記みたいになるのは嫌だけど、昨日と今日あったことだけは
書いときたい。


昨日は、久しぶりに
ゲラゲラ笑って
本当に楽しかった。
早く次の会がこないかな。
あの空間ってすごく良くて、
いろんなこと思い出す必要がなくなるから。
全部笑いに変えてくれるあの空間は
私にとってすごく貴重で
嬉しいよ、あんな友達いて。

タルボット発表は
やっぱりショックで悔しかった。
まだ努力が足りないんだと実感して、
努力はいつか報われることも同時にわかった。
悔しいけど、これからだって思えた。
流されたらダメだ。
調子にのったらそこでダメになる。
もっともっと良い物を作ろうって思った。

今月末にスタンリー・クラークに会える。
どんな曲を演奏されても
絶対泣く。

今気持ちが上がってる。
いい感じいい感じ。よしよし。なむなむ。




0 件のコメント:

コメントを投稿