2010年12月23日木曜日

南アルプス市

喉が痛くて目が覚めた。
昨日笑いすぎたせいかと思ったんだけど
きっと、これは、風邪ってやつ?

最近ものすっごいスピードで1日が終わる。。。
寝たとか、何やったとか、
うっすらしか記憶に残ってない。。。
楽しかった!!!
だけは、
すっごい覚えてるのに。

いつから記憶力なくなったんだろ。。。

でも、みどりナイトは
覚えているよはっきりと。

キャベツのみじん切りと
南アルプス市だけは
異常なくらい。

たくさんうちに来てくれて
幸せだった。
みどりの誕生日会なのに
私、彼女と同じくらい幸せ感じてた。
11人だって。
素晴らしいよ。ほんとに。

今日はひっさしぶりに
妹に会える。
楽しみすぎる。
どうしてるかなー。
身長のびたかなー。
163センチ。
私だけいつもカラオケで年齢確認されるんだけどなんで。
学生証たたきつけたい。

田丸さんって人がいるんだけど、
彼女には会うだけで
いろんなことが思い出されて
涙がでる。
安心したり嬉しかったりしたら
どばーって出る。

家族が一緒にいられる時間を
前よりも
大事にしようってすごく思う。
時間はどんどん過ぎていくからなー。

行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿