2010年12月27日月曜日

実家はたいくつ

昨日は父さんと
大げんかからの家族会議で
iphoneどころじゃぁ
ありませんでした。汗

母さんから
一旦戻れとの集合で
別々の場所にいたのが
5分程で集合しました。

約2時間
私は半べそかきながら
言いたい事を言いまくり
最後の方は
言ってやったぜ。
ってカンジで
スッキリしてました。

気分転換に
名古屋出て買い物しながら
引っ越し後の部屋を
想像して
わくわくしてました。

今は
犬が、
私の太ももで
寝ています。
が、
温かい通り越して
暑いっす。
太ももだけ。
やけに。

やらなきゃいけないことは
たくさんあるのですが
どうしても甘えがでてしまい。
外に出ずに
(風邪だし)
ぼーっと
新居の
家具探ししてます。

あー。
色々やらなきゃなのに。

太った。汗

0 件のコメント:

コメントを投稿