2013年6月27日木曜日

追求 夢中 探す

撮り方がどんどん変わってきている。
当然、そこまでにはいろんな影響があるんだけど、
一つは、自分の考え方が形に直結する作品が作られていってるってこと。

すごく感覚的だし、言葉にする作業とその考え方に至るまでの過程を
文字に起こす作業はとても時間のかかることだけど
いつもより、自分の作品が近くにある感じがする。

少ない要素の中で、どれだけ面白いことができるかっていう実験は
すごく鍛えられるし、スナップ写真とはまた全然違う、
すごい脳みそを使う感じがして楽しい。

それを繰り返していると、本当に自分の写したかったものが写るし
でも、それはファインダーを覗いた瞬間とは
また、全然違う仕上がりになっていてどんどん期待を裏切られて
ほんとにやめられない。




0 件のコメント:

コメントを投稿