2013年6月17日月曜日

散歩 道案内 本

時間が少しあったので、散歩がてら一駅歩いていたら
おばあさんがバス停を探していたので
面白そうだったので一緒に探していた。
公明党の方だったみたいで、
次の選挙はぜひ、◯◯◯◯にいれてくださいね!!(名前忘れた)
と言われた。
あなた、結婚はまだ?誰か紹介してあげるわよ〜!
と言われてたので、話変えるためにバス停見つけて停留所の説明していたら
でも、あなた。いい人いそうね〜!うふふ!
と言われた。
スッピンの髪ぼさぼさの女に合う素敵な男性はどこにいるのか。

家帰って速攻、オリーブオイルの髪パックを
試したらパッサパサだったものが蘇って
トリートメントのCMに出てくる髪とトントンな感じになって自信漲った。

....土日が濃すぎて、動き回りながらも魂抜けたみたいな日過ごした。





0 件のコメント:

コメントを投稿