2013年7月30日火曜日

一緒 健康 カレー

健康が一番。

友人がお腹が痛いと言って苦しそうだったので
家に行って来た。
彼女の彼氏となんとか連絡とりたいとおもったら
その瞬間FBから連絡先教えて!とDMが来たし
一昨日別の友人も同じ症状になったという話聞いたし
シンクロ率が高すぎる!とか思っている場合ではなく彼女の家に。

とても辛そうだったのに私は何もできなかった。
でも、誰かいるのといないのとでは
気持は結構違うのかな、と思ったり。

その子の彼氏はとても心配していて
すぐにでも高速乗ろうとしてるところだった。
なんか、2人はお互い本当に大事なんだなぁ〜って
傍からみてもすごく感じた。

そんなこと思ってる場合じゃないくらい
彼女は辛そうだったけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿