2013年7月17日水曜日

裏表 騒ぐ たこやき

寂しいという感情を埋めるのは
自分ではなく、その隣りに居る人だったり
近くにいる人だったりするんだろう。

どうにもならないものを埋めて欲しい相手が
自分の中に来て欲しい人が
少し遠くにいたり、近くても決して交わらないとわかったとき
しんどい感情はどんどん沸き上がっていくんだろう。

でも、もし、自分が思っているより近い距離にいたり
そんなに遠くにいってなくてまだ自分に望みが残っていたときは、
なんでもできるくらい力が発揮されるんだろうな。

そういうので一喜一憂するのは
馬鹿らしいと思ってたけど
そういうことってものすごく自然で
今の私にはものすごくうらやましいことだったりする。

写真はなんでも良いようにとれるし、
解釈も自由だし、たまに想定外に良い証拠が残っていたりする。




0 件のコメント:

コメントを投稿